- Home
- よくあるご質問
ご予約・キャンセルについて
- 支払いはどうなっていますか?
-
チェックインの際にフロントにてご精算いただきます。
その際は、現金及びクレジットカード、電子マネーにてご精算いただけます。
また、会社名での領収書発行も行っておりますので、お気軽にお申し付けください。
- 連泊中のご利用について
-
10:00~16:00までは館内の清掃を行います。
連泊のお客様も客室内は、ご利用いただけません。
貴重品は、1階の貴重品ロッカーもしくは、客室備え付けのロッカーをご利用ください。
大きなお荷物は、1階ラウンジのスーツケース置き棚にてお預かりいたします。
- 昼間の予約やウォークイン利用について
-
10:00~16:00までクリーニングタイムとなっております。全てのお客様がご利用いただけません。
また、チェックインは、16:00からです。
- 18歳未満の方のご宿泊について
-
原則として、16歳未満の方のご宿泊はお断りさせていただいております。
- パスポートのご提示について
-
厚生労働省から定められた法令により、「日本国内に住所を持たない外国人」の方の宿泊に際しては、氏名・住所・職業等の記載に加えて国籍・旅券番号の記載とパスポートの呈示及びコピーを義務付けられています。
ご予約者ご本人が日本国内に住所を持っていても、お連れ様が「日本国内に住所を持たない外国人」の方は同様です。
ご理解、ご協力をお願いいたします。
チェックイン・チェックアウトについて
- チェックアウトの方法を教えてください
-
チェックアウト時は、必ず1階フロントにお立ち寄りください。
客室カードキーの返却をお願いいたします。
清算は、チェックイン時に行っていただいておりますので、基本必要ありません。
- チェックインが遅くなっても大丈夫ですか?
-
ご予約時にお客様にご登録いただきましたチェックインの予定時間をご連絡がない状態で2時間以上経過いたしますと、ご予約をキャンセルさせて頂く場合がございます。
万が一2時間以上遅れてしまう場合は、必ずホテルまで事前のご連絡をお願いいたします。
- チェックイン後の外出について
-
いつでも可能です。
門限はございませんが、24:30以降はお戻りの際、1Fエントランスの自動ドアを開く時にカードキーをかざしていただく必要があります。
- 荷物のお預かりについて
-
客室ロッカーに入りきらないお荷物をお持ちの場合、ロビーエリアにてスーツケース預け棚がございます。
施錠してお使いください。
ご宿泊について
- 館内でインターネットは使えますか?
-
館内でWi-Fiが無料でご利用いただけます。
アクセスポイント・パスワードは、フロントにてお尋ねください。
- 男女でフロアは分かれていますか?
-
はい。リラクゼーションルームも分かれているため、男女のお泊りでの歓談の際は1階のラウンジをご利用ください。
- 喫煙できますか?
-
はい。男性は3階、女性は6階に喫煙ルームがございます。
それ以外の場所はすべて禁煙になっております。
- 大浴場はありますか?
-
大浴場のご用意はございません。
全ての客室フロアにシャワールームがございます。
- コインランドリーはありますか?
-
はい。男性は3階、女性は6階のパウダールームにてご用意しております。
- クリーニングサービスはありますか?
-
クリーニングサービスは行っておりません。
- 館内での飲食について
-
飲食物のお持ち込みは可能となっております。
客室でのお食事は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
ご飲食は、リラクゼーションルームをご利用ください。
- バスタオルやハンドタオルの交換や追加について
-
タオル類の交換や追加に関しましてはフロントにて対応させていただいております。
お気軽に申し付けください。
- 荷物を先に送りたいのですが
-
状況によりお受けできない場合もございますので、ご希望の場合は事前にお問い合わせください。